DJコントローラー備品について

P1016598
コストパフォーマンスの高さで近年人気のDJコントローラー。
KOBE RevolveR DJ SCHOOLではレッスン備品として【 Pioneer DDJ-SX2 】を導入しておりましたが、
新たに【 Pioneer DDJ-SR 】が加わりました。

自宅での練習機材として購入されることの多いDDJ-SR。
初心者の方の導入機材としても、とても人気があります。

音源はPC( iTunes )内の楽曲を使用し、DJとしての特別な技術がなくても気軽にDJを始めやすく、
本格的でありながら今後CDJやターンテーブルへとステップアップするにあたっても共通のDJソフト「 Serato DJ 」の機能の全てを
自在にコントロールし容易に学ぶことが出来ます。


現場で圧倒的に使用率の高いDJソフト
「 Serato DJ 」
生徒様の中でも - 自宅ではDJコントローラーで練習、現場ではCDJでプレイ - という方も多いです。
P1016613
DJコントローラーのレッスン備品が2台あることで、今後グループレッスンのご案内が可能になりました。
( ※ グループレッスンの場合は、Serato DJの動作環境が対応しているノートパソコンのご持参をお願いしております。 )

またDJソフト「 rekordbox dj 」のライセンスをお持ちで、アクティベートされているノートパソコンをお持ちの方もご利用頂けます。

無料体験レッスンを随時開催しておりますので、受講をご検討中の方はぜひお気軽にご参加下さいませ。
体験レッスン開催日程は→
コチラ