2月体験レッスンのご案内!

8807367028_424057598d_o
2月の体験レッスン、ご予約の受付がはじまりました。

KOBE RevolveR DJ SCHOOLでは、
平日夕方のお時間帯は学校帰りの学生さんが、夜のお時間帯はお仕事帰りの社会人の方のご利用が多く、
土日は休日の楽しみとして月に2回、レッスンをご受講される方が多いです。

ポップスやアニソンを使ってのDJプレイをしてみたい!という方も大歓迎です。
趣味や習い事として長期間でのご受講はもちろん、2ヶ月や3ヶ月といった短期受講も可能です。

お一人お一人のライフスタイルに合わせてレッスンコースをお選び頂けるようになっております。

レッスンに関する、よくある質問【Q&A】
↑こちらもぜひご参照頂ければと思います。

まずはお気軽に体験レッスンにご参加下さいませ。
体験レッスンの日程は
▶︎▶︎▶︎コチラ

The NAMM Show 2016【続編】

前回の記事で、世界規模の最新楽器の展示会「 The NAMM Show 」をご紹介しました。
その続編としまして、2016年度開催の最新動画をチェック!

昨年同様、PioneerブースにてDJ QBert率いるInvisibl Skratch Piklz

こちらもPioneerブースでの模様です。Beat Junkies

どちらもスクラッチやトリック、ミキサーの機能を活かしたテクニカルなプレイで素晴らしいですね。
他メーカーのデモプレイも、今後アップされていくのではないでしょうか。
楽しみですね。

先生とレッスンの中でこのような音楽の話をすることも、レッスンの楽しみの1つ。
音楽をより深く楽しむ、そんなレッスンを始めませんか?

体験レッスンのご予約、随時受付中です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(※土曜・日曜はご受講可能枠が残りわずかとなっておりますのでお早めに!)

体験レッスンの日程は
▶︎▶︎▶︎コチラ

The NAMM Show 2016

毎年この時期に4日間にわたってアメリカのラスベガスで行われる世界規模の最新楽器の展示会「 The NAMM Show 」をご紹介!
もちろんDJ関連のメーカーも、今後発売予定の機材を紹介しています。

新しい機材の情報を知ることはもちろん、各メーカーの出展ブースで行われる著名なDJやアーティスト達による最新機材を使ってのデモプレイを観ることが出来るのも楽しみです。

昨年のThe NAMM Showでは、PioneerブースにてDJ QBert率いるInvisibl Skratch Piklz

ReloopブースにてDJ Fong Fong

RaneブースにてDJ Chris Karns(DJ Vajra)

がそれぞれゲストとしてプレイしていました。
やはり彼らのようなターンテーブリストは、機材をテクニカルに使いこなすという意味で重宝されているようですね。

今年、2016年のThe NAMM Showは1月21日から24日での開催で、まだ情報は少ないですが注目のDJミキサーが1つありました。

おそらく新しいDJ機器メーカーだと思われる
mixarsからアナウンスされた、Searto DJのインターフェース内蔵の2ch DJミキサー【DUO】。
duo-init
traktor Z2に似たシンプルなパネル配置で、Seratoユーザーのターンテーブリスト系DJは非常に興味深いのではないでしょうか。
価格も990$を予定しているみたいです。楽しみですね。


各メーカー、それぞれ魅力的な機能が備わっているDJ機材。
KOBE RevolveR DJ SCHOOLではどんなDJ機材が自分に合うのか、お一人お一人のご希望や目的にそったDJ機材を講師よりご提案いたします。
体験レッスン時のご相談も可能ですので、DJ知識がないというDJ未経験者様もお気軽に体験レッスンにご参加頂けます。

1月後半の体験レッスン募集中!

0114
1月後半の体験レッスン、随時ご予約受けつけております。

HIP HOP、R&B、ELECTRO、HOUSE...etc、様々な音楽ジャンルに対応可能!
そして小学生のお子様からディスコ世代の方まで、幅広くご案内しております。

DJをはじめるにあたって何から手をつけたらいいのかわからないという方や、DJ機材の知識がない方も大歓迎です。
実際のレッスン同様、ご希望の機材に触れて頂きながら進めていきます。

もちろんDJ全般・当スクールに関しての様々な質問にもお答えしますので、
未経験者様もお気軽にお申し込み頂ければと思います。

まずはぜひ体験レッスンにお越し下さいませ。
体験レッスンの日程は
▶︎▶︎▶︎コチラ